
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花を育てて手紙を書いたら+α

2015.06.13 23:57|おもいでの
またしてもおひさしぶりでございマス~!(*´□`*)ノ

去年に引き続き、
またフェズさんのお誕生日にやらかしている日記となっておりマス

前回の続編にしようかどうしようか迷った挙句
そんなことをしたらフェズさんがさらに輪をかけて
ひどい目に合うことが目に見えておりましたので断念することに・・

かわりに違う痛いことをやってマスが
本日はRO要素ほぼないような気もいたしマス・・でも元はRO!(?)


おりたたみマス~!↓

続きを読む >>


過去日記まとめその2

2015.05.12 23:01|日記帳:雑多

写真の加工もできてない有様で申し訳ございまセン・・(;w;)

日記まとめその2はおもちゃ工場(なんか暗い方)
でございマス~!

25_20150331231233664.png

多分この写真一枚で
おおよそが伝わるに違いないと思う俺

↓でも続く!

続きを読む >>

過去日記まとめその1

2015.04.01 00:11|日記帳:雑多
わーーおひさしぶりでございマスーーーー。゚(*´□`)゚
今何月何日?!!!(アカン

写真キリトリしていたら記憶がだいぶよみがえってまいりました・・


31_201503312312146ec.png

相当前の記録ではございマスが
まとめて貼り貼り

↑はシュイさん&真王子様とモンハウに何度か
連れて行っていただいた際
あつまったポイントでにゃんこの卵もらえたときのものデスヽ(*´▽`*)ノ
多分3回目くらいでもらえたんじゃないかな・・

すごくたくさん人が集まるイベントなせいか
周囲の新頭装備にばっかり目が行っていたまかじきでした
(ロケット?とかあって必死にみていた)←不審

つづきマス~!

続きを読む >>

痛々しさに磨きをかけてver君に贈る教授完結編

2015.01.05 23:14|おもいでの
あけましておめでとうございマス~!
ひつじ年ヽ(*´□`*)ノきたー!

本年もどうぞよろしくお願いいたしマスoz




そしてまただいぶ間が空いてしまいましたが
引き続きフェズさんに贈る教授育成
となっておりマス~!

↓オリタタミ

続きを読む >>

痛々しさに磨きをかけてver君に贈る教授編その3

2014.11.18 00:49|おもいでの
21_20141104132803f02.png

こういうの言ってる人いた気がする・・

なんかやけにリアリティある発言だなぁと思いつつ
おりたたみにつづく~!

続きを読む >>

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あさころ

ラナ

Author:ラナ
ラーズグリーズ鯖で転んだり盗んだり凹んだりしている自称クリアサクロ(他)の日記とアルバムの倉庫
↑肖像画とぶろぐ左上のおにぎりAXはフェズさん画デス(*´□`*)ノ

カテゴリ

リンク

最新の記事

最近のコメント

翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

*

Author: ラナ
“ Twitter... ”

“ ブログ検索 ”

“ * ”

“ 月別アーカイブ ”

“ POERRE ”

